忍者ブログ
                このブログの更新は終了しました! インスタグラムに移行したので、フォローよろしくお願いします! インスタグラムのリンクはこちらです! https://instagram.com/kamiokabe_usp?igshid=YmMyMTA2M2Y=
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
にほんブログ村


約一か月ぶりの更新!ご無沙汰しております。


冬に近づくにつれ、日に日に寒さが厳しくなってきましたね。
寒い寒い、とブツブツ文句を言いつつも
まだまだ元気にやっております!(^^)/



さてさて、ご存知の方も多いと思いますが、
11月14,15日湖風祭がありました。
今年の湖風祭も盛り上がりましたね~!

勿論、
かみおかべメンバーも参加させていただきましたよ!


今年も模擬店フリーマーケットでの参加です!

模擬店では、心も身体もポカポカあったまる肉まん(*'▽')

フリーマーケットでは、
メンバー一人ひとりがデザインした個性的でCuteなひょうたんや、
かみおかべSBにある使われていないお皿等を販売しました!


↓↓ひょうたんはこんな感じです。可愛いでしょ?!笑




ただ、今年の湖風祭、
両日とも雨予報で天気が非常に心配でした。
「どうか降らないで・・・!!」と願ってはいたものの、
その声はあまりお天道様には届いていなかったみたいで…


湖風祭一日目、
午前中はどうにか晴れていたのですが、
残念ながら午後から雨が降ってきてしまいました。

雨の影響でフリーマーケットは中止!Oh,No!!


ただ、二日目は祈りが通じたのか一日中雨が降らずに済みました!
お天道様ありがとうございます!!<(_ _)>


雨に悩まされながらではありましたが、
模擬店もフリーマーケットも売り上げは好調でした!

いぇーい!



…ところで、

模擬店で販売中、
活動でたくさんお世話になっている方々にお会いしました!

上岡部町にお住いの方々や
夏の地蔵盆でイベントをしてくださったなのわりさん、
他にも、色々な方に来ていただきました。

活動を通して、
こうして沢山の方々と巡り会えているのだと思うと
とっても嬉しいです!


上岡部町をはじめ、多くの方々にお役に立てるよう、
かみおかべメンバー一同、これからも頑張ります!

湖風祭に来てくださった皆さん、
本当にありがとうございました(^O^)/


----------------------------------------------------------------------------

【イベントのお知らせ】
12月13日(日)に、かみおかべSBにて
『クリスマスパーティー』を行います!
松ぼっくりでのツリーの製作等、楽しいことが満載ですので
ぜひぜひ来てくださいね!


(ぽん)
PR

にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
にほんブログ村
→ Comment
name
title
url
mail
comment                                  
color
pass
84  82  81  80  79  76  75  74  73  71  70 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/20 immbck]
[03/29 大自然の法則]
[03/06 Jlayjay]
[03/01 Jfoxwoj]
[08/31 事務局ヒロシマ]
メール
kamiokabe     ★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。
Admin / Write
忍者ブログ [PR]