忍者ブログ
                このブログの更新は終了しました! インスタグラムに移行したので、フォローよろしくお願いします! インスタグラムのリンクはこちらです! https://instagram.com/kamiokabe_usp?igshid=YmMyMTA2M2Y=
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
にほんブログ村
7月31日、今日はキャンドル教室を行いました!

今回のイベントは、 あかりんちゅさんとコラボしたイベントでした。あかりんちゅさんは「エコでスローな夜を」をモットーに活動されている滋賀県立大学の学生団体さんです。


あかりんちゅさんを先生にしてキャンドル教室はスタートしました。






無事に改修を終え、イベント会場として活躍中の離れでは、子供たちが元気に遊んでいました!
もちろん、教室中は真剣な顔つきでしたね。


教室終了後、SBメンバー、あかりんちゅさん、参加してくださった方々と一緒にカレーを食べました!
おかわりをする子もいて、美味しく楽しいひとときであったと思います。


カレーを食べ終わるころには、日が落ちてきました。
庭を見ると、キャンドルが並んでいました!あかりんちゅさんがキャンドルナイトを行うために、設置してくださいました!




大変きれいでした!

さらに、ハンドベルによる演奏会も開いていただきました!



夏の夜に響くハンドベルは大変幻想的で素晴らしかったです!

まだまだ熱い日が続きますが、熱中症には気をつけたいですね!

(にしかわ)
PR

にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
にほんブログ村
→ Comment
name
title
url
mail
comment                                  
color
pass
88  87  86  85  84  82  81  80  79  76  75 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/20 immbck]
[03/29 大自然の法則]
[03/06 Jlayjay]
[03/01 Jfoxwoj]
[08/31 事務局ヒロシマ]
メール
kamiokabe     ★hotmail.co.jp
★を@に変えてください。
Admin / Write
忍者ブログ [PR]